水素パックの効果について

水素の美容効果とは?

水素H2は、もっとも小さい分子です。(分子量1 下図参照)

よってお肌の吸収が早く、口から吸収するよりも皮膚から吸収させた方が効率よく

体内にと取り込めます。しかも、角質層に留まらず、さらにその奥までどんどん入っていきます。

◎水素には紫外線による皮膚のダメージを防止する働きが有り大学などの臨床試験で実証されています。

◎水素はビタミンCの176倍の抗酸化力が有り生体内酸化を抑制するだけでなく、

抗炎症、抗アレルギー作用、 血行促進など​体への様々な効果が実証されています。​   ​


水素パックについて

水素パックは肌表面の抗酸化作用を高め、肌を守るバリア機能を高める効果が有ります。

そのため肌外部からの刺激に強くなり、肌荒れを防いで、乾燥や炎症などを抑えることができます。

又、シミやシワなどのエイジング効果も高く ​幅広いお悩みに美肌効果を期待できます。

水素パックの効果は強い抗酸化作用で老化の原因となる「悪玉活性酸素」のみと結合して体外へ排出させます。


※水素の抗酸化力について ビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、カテキンの229倍と、

 ほかの栄養素に比べて圧倒的に高い抗酸化力が有ります。 

 この抗酸化力はメラニン色素の沈着に有効でシミを防ぐ効果が期待できます。


寝屋川市の エステサロン Salon de Mico

幅広い年代の女性から人気のエステサロンです。 全メニューに「リンパデコルテマッサージ」付き お客様の立場にたった料金設定で安心して通えます。アットホームな雰囲気のサロンで「きれいになって気持ちいい」 フェイシャルエステと美肌脱毛のお店です。