炭酸は、やっぱり最高!!

炭酸の効果について

炭酸ガスというのは、皮膚や角質層に浸透しやすいという

性質を持っています。(DDS作用「経皮吸収システム」 )

肌に浸透した炭酸ガスは、血液の中にまで取り込まれるのですが、

血中に炭酸ガスが入ると酸素が出ていってしまいます。

すると、体は、血中に酸素を取り込もうとするので新陳代謝がアップいたします。

これが『酸素供給作用(ボーア効果)』です。

これにより新陳代謝がアップすることによって血行を促進させることができるようになり、さらに血行促進により、お肌のターンオーバー が活性化されていくのです。

美肌をつくるターンオーバーが活性化されれば、古い角質は自然に剥がれ落ち、新しい皮膚がどんどん再生されて表皮に押し上げられていきます。

つまり新しい皮膚が表皮に出てくるということは、肌のくすみや、しわの改善効果を得ることが出来るということになります。 また炭酸の働きには、お肌や毛穴を引き締めてくれる効果もあります。

お肌や毛穴が引き締まれば、肌のたるみを改善して、お肌にハリを持たすことが出来ます。

サロンドミコ一番人気の炭酸フェイシャル 約60分 5400円 

メニューに迷ったら、炭酸フェイシャルです。

寝屋川市の エステサロン Salon de Mico

幅広い年代の女性から人気のエステサロンです。 全メニューに「リンパデコルテマッサージ」付き お客様の立場にたった料金設定で安心して通えます。アットホームな雰囲気のサロンで「きれいになって気持ちいい」 フェイシャルエステと美肌脱毛のお店です。