3Dクリスタルパックって何?

3Dクリスタルパックについてのお話です。

ネーミングだけでは???なパックですが、これがとっても優れもののパックなのです。

ベースに浸透型保湿基材SGRが配合されていて、そのSGRが皮膚機能を再生し

若々しいお肌にしてくれます。

その他にEGFやフラーレン等の高機能成分ビタミンC誘導体、カンゾウ根エキス等も

含まれていますのでアンチエイジング作用や美白作用など、様々な美肌作用があります。

 ・・・・ってことは、ほとんどのお悩みに効果が期待できるんです。

なので、クレンジング~洗顔~マッサージ~3Dクリスタルパック~お仕上げ のシンプルなフェイシャルでも十分に効果が期待できるんですよ。

もちろん、エレクトロポレーション導入をプラスしたり石膏パックの下地にするなど

さらに大きな効果も期待できますね。

R.S.マークは、規定以上(1%)の濃度が配合された製品に与えられるビタミンCバイオリサーチ社の品質保証のマークです。この配合量が有効濃度として、臨床実験結果などにより効果が実証されたフラーレン濃度なのです。

寝屋川市の エステサロン Salon de Mico

幅広い年代の女性から人気のエステサロンです。 全メニューに「リンパデコルテマッサージ」付き お客様の立場にたった料金設定で安心して通えます。アットホームな雰囲気のサロンで「きれいになって気持ちいい」 フェイシャルエステと美肌脱毛のお店です。